平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の日程で休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
◆本社管理本部/営業本部(事業推進チーム)/まちづくり事業本部(まちづくりグループ・暮らしと住まいチーム)/プロパティマネジメント本部(鑑定室・分譲マンション管理豊橋チーム・ビル管理浜松ユニット・アパマン管理浜松ユニット・分譲マンション管理浜松ユニット)
・休業期間: 8月11日(金)〜8月15日(火)
◆営業本部(豊橋支店・浜松支店)/プロパティマネジメント本部(賃貸事業グループ)
・休業期間: 8月11日(金)〜8月16日(水)
◆ビル管理豊橋チーム
・通常営業となります。
◆プロパティマネジメント本部(公共施設管理 豊橋・浜松)
・休業期間: 8月11日(金)~8月13日(日)
◆サーラシティ浜松
・休業期間: 8月11日(金)~8月14日(月)
◆emCAMPUS FOOD
・定休日の8月14日(月)を除き、営業しております。
休業期間中のお問合せにつきましては、休業期間後の回答とさせていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、弊社管理のマンション・アパート・駐車場をお借り頂いている方で休業期間中の退去予告を希望の方はお問合せメール「当社管理マンション・アパート・駐車場」より退去予告をご連絡ください。発信日を解約通知日とさせて頂きます。